三浦翔平さんに小泉孝太郎さん…夏ドラマに出演している俳優のラジオ番組

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年の夏ドラマは、おもしろくて魅力的な作品がたくさんありますね。

ドラマといえばストーリーが重要ですが、それを演じる俳優や女優はラジオでも活躍しているんですよ。

出演者のラジオでの活躍もチェックしてみてはいかがでしょうか。ドラマの裏話も聴けるかもしれませんよ!

ニッポン放送『山下健二郎のオールナイトニッポン』

初主演ドラマ「Love or Not」でラブコメディに挑戦している山下健二郎さんがパーソナリティを努めます。

ウィークリーパートナーとして三代目J Soul Brothersをはじめとする”EXILE TRIBE”メンバーが幅広く出演していますよ。

7月14日(金)の放送では、現在ドラマで共演中の浅見れいなさんと水沢エレナさんがゲスト出演していました。

■放送日時:毎週金曜日 25時~27時
■パーソナリティ:山下健二郎(三代目J Soul Brothers )
■番組URL:http://www.allnightnippon.com/j_soul_bro/


ニッポン放送『山崎育三郎のI AM 1936』

ミュージカル界のプリンスであり、ドラマ「あいの結婚相談所」では連続ドラマ初主演となる山崎育三郎さんがお送りする番組。

リラックスした柔らかい語り口で、趣味の草野球への愛や仕事現場の裏話などを語ります。山崎さん自身の楽曲もたくさんオンエアされるので、ファンの方は特に必聴ですよ!

■放送日時:毎週土曜日 9時~9時30分
■パーソナリティ:山崎育三郎
■番組URL:http://www.1242.com/radio/ikusaburo/


J-WAVE『ALL GOOD FRIDAY』


ドラマ「将棋めし」に出演中の稲葉友さんが、LiLiCoさんのアシスタントとしてレギュラー出演している番組。

東京オリンピックが開催される2020年に向けて、新しい東京の魅力を発信し、リスナーとシェアしていきます。

トーク力に定評のある稲葉さんは、東京の裏側を支える人と仕事を紹介するコーナー「WORK INSIDE」を担当しています。

■放送日時:毎週金曜日 11時30分~16時
■パーソナリティ:LiLiCo、稲葉友
■番組URL:http://www.j-wave.co.jp/original/goodfriday/


bayfm『Antenna K』

ドラマ「警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SECOND SEASON」で主演を務める小泉孝太郎さんのトーク番組。

小泉さん自身が引いたトークテーマに沿って、思い出や仕事のエピソードについて語ります。小泉さんの素顔や意外な一面も見えてくるかもしれませんよ!

■放送日時:毎週金曜日 22時~23時
■パーソナリティ:小泉孝太郎
■番組URL:http://bayfm78.com/koizumi/index.htm


FM NACK5 『三浦翔平 It’s 翔 time』


今季は2本の連続ドラマに出演中、いま注目を集める俳優・三浦翔平さんがパーソナリティを務めるトーク番組です。

オカルト話や漫画のセリフを読み上げるコーナー、自身の気になるヒトやモノ、トレンドなどを紹介するコーナーなどさまざまなコーナーが用意されていますよ!

■放送日時:毎週金曜日 11時30分~16時
■パーソナリティ:三浦翔平
■番組URL:http://www.nack5.co.jp/program_1409.shtml?date=2017-05-31