秋のG1競馬・秋華賞をラジオで聴こう!

2017年秋華賞

このエントリーをはてなブックマークに追加

10月1日(日)に行われたスプリンターズステークスを皮切りに秋競馬が本格的にスタート!

10月15日(土)には、3歳牝馬3冠レースの最終戦・秋華賞が京都で行われます。

秋華賞は天皇賞での古馬挑戦を表明したソウルスターリングが不在、桜花賞馬・レーヌミノルなど春の実績馬がトライアルのローズステークスで大敗し、混戦ムードが予想されています。

その中で注目を集めているのは、今年のNHKマイルCを制し、夏のクイーンSではヴィクトリアマイル覇者のアドマイヤリードら古馬を粉砕して活躍中のアエロリットや紫苑Sを制したディアドラなどです。

中継が聴けるラジオ番組をまとめましたので、ぜひチェックしてみてくださいね!

競馬の中継番組まとめ

ラジオ日本『日曜競馬実況中継』


競馬のベテランから初心者まで楽しんでいただける放送を目指す番組。選び抜かれた精鋭解説者の予想と、正確かつ迫力ある実況で、GⅠレースから新馬戦まで注目レースを全てお伝えしています。


ラジオ大阪『OBCドラマティック競馬』

朝のフルコース名物コーナー「朝のフルコース」では、競馬エイトのトラックマンや出演者らがそれぞれ5,000円の軍資金でレースを大予想。当たり馬券はリスナーにプレゼントします!


MBSラジオ『GOGO競馬サンデー!』

競馬場から、熱い実況、わかりやすい解説、楽しいトークでお送りします! レギュラーコメンテーターは 佐藤哲三さん(元騎手)です。


ラジオNIKKEI第1『中央競馬実況中継』

パドック解説やレース展望では注目馬を解説するほか、関係者コメントも随時レポートしていきます。


ラジオNIKKEI第2『中央競馬実況中継』




ラジコで競馬中継を聴こう!

▼radiko.jp
http://radiko.jp/

『radiko.jpプレミアム(エリアフリー聴取)』なら、全国の競馬中継を楽しむことができます。

▼プレミアム会員登録はこちらから
http://radiko.jp/rg/premium/

▼アプリのダウンロードはこちらから
iPhoneAndroid