今日は あさみ と ゆうみ でお届け。
★「YAK.新聞」トピックは・・・
白米が美味しすぎて止まりません!
★「ゆうみ推し」は・・・
岡山のおからクッキーを紹介!
もちろん「YAK.の喜怒哀楽」
「ゆうみの懐メロ」もやりますよ。
今週もお楽しみに!
◆京都出身の従妹姉妹グループ!YAK.のあの番組が復活!
☆コーナー紹介☆
・あなたの喜怒哀楽
皆さんの喜怒哀楽なことを募集しています。是非メッセージを送って下さいね!◆
メッセージ・リクエストはこちら
Xハッシュタグは「#エフエムアイチ」
Xアカウントは「@FMAICHI」