今週は・・すずちゃんひとりでお届け♪
テーマは「私のサードプレイス!」
自宅でも職場・学校でもない、第3の居場所『サードプレイス』
ゆったりとリラックスできる“第3の居場所”はありますか?
皆さんがそこでどんな“よはくじかん”を過ごしているのか、
メッセージをご紹介していきます!
広瀬すずが、土曜日の午後のひとときを
あなたと一緒にゆったり過ごす「よはくじかん」
今週もお楽しみください♪
◆仕事や目の前のことから一旦離れて、無目的に過ごす午後のひととき。音楽に耳を傾けたり、映画やドラマを見たり、大好きな友達とおしゃべりしたり…そんな「余白の時間」を、広瀬すずといっしょに過ごしてみませんか?◆
Xハッシュタグは「#エフエムアイチ」
Xアカウントは「@FMAICHI」