第一週目の放送は、
ゆうみ&あさみ 二人でお届け!
★「YAK.新聞」トピックは・・・
コーヒーの香りに癒されてます。
★「あさみ推し」は・・・
ビーバー ぶち揚げビスケットを紹介!
もちろん「YAK.の喜怒哀楽」
「懐メロ」もやりますよ。
今週もお楽しみに!
◆京都出身の従妹姉妹グループ!YAK.のあの番組が復活!
☆コーナー紹介☆
・あなたの喜怒哀楽
皆さんの喜怒哀楽なことを募集しています。是非メッセージを送って下さいね!◆
メッセージ・リクエストはこちら
Xハッシュタグは「#エフエムアイチ」
Xアカウントは「@FMAICHI」