加藤恭子Kato Kyoko

加藤恭子 | radiko.jp

誕生日 7月24日 しし座 血液型 O型 出身地 大分県大分市 出身校 清泉女子大学 Q1.行ってみたい場所は? A1.ニウエ国  ニュージーランドの北東にある人口1300人くらいの小さな国。 写真で見る海がとてもきれいで、一度行ってみたいなぁ永住するならヘレス・デ・ラ・フロンテーラシェリーとフラメンコが有名なスペインアンダルシアの街です。 一度行って、大好きになりました。 Q2.小さい頃の将来の夢は? A2.国連職員 Q3.KBCアナウンス部あるあるは? A3.日焼けに無頓着な人が多い。 むしろこんがり焼きに行く三澤アナ。 居内アナと和田アナが保護色。(茶系の洋服が多い) 【自己PR】 道楽 食道楽などありますが、私は間違いなく住道楽。転勤もないのに引っ越し10回、あまりに不経済なので家族から全力で止められ、今は部屋の模様替えで気持ちをおさめてます。おかげで大きな家具の移動も、照明の取り付けも、何でも一人でできるようになりました。

すべて表示

ラジコのタイムフリー聴取機能は、過去1週間以内に放送された番組を聴くことができます。
番組内容やCMは、過去のものになりますので、ご注意ください。

※特定のタレント出演番組やスポーツ中継など一部聴取できない番組があります。
※聴取を開始してから24時間以内であれば、合計3時間まで、いつでも聴取することができます。