サカナクションSakanaction

サカナクション | radiko.jp

2007年にメジャーデビュー。 文学性の高い歌詞と郷愁感あふれるフォーキーなメロディ、バンドのフォーマットからクラブミュージックのアプローチをこなすなど独自のスタイルを持つロックバンド。 様々な受容性を持つ楽曲はリリースするたびに高く評価される。 2019年6月には6年ぶりのオリジナルアルバム「834.194」をリリース。 全国ツアーは常にチケットソールドアウト、2019年には全国アリーナにて6.1chサラウンドシステムを導入したアリーナツアーを実施。 2020年8月にはバンド初のオンラインライブを行い、2日間で6万人の視聴者を集め、話題となった。 大型野外フェスにはヘッドライナーで登場する他に、イベントとのコラボレーションを行うなど、現在の音楽シーンを牽引する存在として活躍している。

すべて表示

ラジコのタイムフリー聴取機能は、過去1週間以内に放送された番組を聴くことができます。
番組内容やCMは、過去のものになりますので、ご注意ください。

※特定のタレント出演番組やスポーツ中継など一部聴取できない番組があります。
※聴取を開始してから24時間以内であれば、合計3時間まで、いつでも聴取することができます。