モデル・青柳文子さんが蒐集する好き!さらに、おみゆの歴史が変わる櫛事変!

29分

モデル・青柳文子さんが蒐集する好き!さらに、おみゆの歴史が変わる櫛事変!

#174モデル・青柳文子さんが蒐集する好き!さらに、おみゆの歴史が変わる櫛事変!前回に引き続きモデルの青柳文子さんをお迎えしました。現在はオランダで暮らしている青柳さんの好きな時間同じ時間でも東京とはまた違った愛しい孤独な瞬間さらに時空を超えた贈り物。おみゆさんの歴史も変わった?ある行動に注目です。▼番組では、毎回素敵な香りのプレゼントもあります!7月のプレゼントは、日本香堂のお香大江戸香湯屋の雫(スティック60本入/香立付)あたたかく華やかな湯あがりの香り!メッセージテーマは、「1番最初の好き」「今、あなたが蒐集しているもの・こと!」「好きな香り」そして、新たなテーマあなたの「好きな時間」です!会員のみなさんの「好き」お便りお待ちしています!▼引き続き、番組初のオリジナルのお香「おみゆの好き蒐集倶楽部 好きを繋ぐ香り」は、現在、日本香堂さんのオンラインストアで販売中です!ぜひ、チェックしてみてください!

詳細情報を見る
おみゆの好き蒐集倶楽部

おみゆの好き蒐集倶楽部