#236 ENGAB RADIO お悩み相談ルーム(仮)「傷つきたい夜がある」

6分

#236 ENGAB RADIO お悩み相談ルーム(仮)「傷つきたい夜がある」

ENVii GABRIELLAの3人が世の中のいろいろなお悩みに寄り添いながら、時にバッサバッサと一刀両断していくコーナー。【今日のお悩み】別れて 1 年経つ元カレがいるんですが、いまだに SNSを見てしまいます。新しい彼女らしき人と写っている写真を見ると、胸がざわざわしてしまいます。自分でも未練があるのか、ただの執着なのか分かりません。見なければいいのに、つい検索してしまう自分が嫌になります。もう何100 回もこういう話って聞かれてると思いますが、エンガブの皆さんなら、 どうやってこの気持ちを乗り越えてるか教えてください。“めちゃわかる”“私、なんなら今日やりましたよ、これ”“傷つきたい夜がある…”ただ、“やっちゃうならやっていい”“その方が気持ちに負担がない”お楽しみに!

詳細情報を見る
ENGAB RADIO by ENVii GABRIELLA

ENGAB RADIO by ENVii GABRIELLA