15分
月曜日の朝、ちょっと憂鬱だなって感じること、ありませんか?
そんなあなたに元気と勇気をお届けするのがこのプロジェクトです。
プロジェクトのコンセプトは、『一歩前へ、あなたらしく進もう』。
月曜日に出社するのが楽しみになるような魅力的な企業の経営者にインタビューしてきました。
インタビューの中で得たエッセンスが、あなたの未来へのヒントとなり、
新たな一歩を踏み出すきっかけにして欲しい、そんなプロジェクトです。
第46回は、複数の飲食店事業を経営し、海外も含め、合計21店舗を運営する株式会社HOPEの宮崎 豊代表取締役にインタビュー。
26歳でご自身のカフェを創業。その後、株式会社HOPEの親会社である創業者と出会い、現在の会社を託されます。代表となった今でも、現場に立つことを大事にしながら、カフェやうなぎ店などの飲食店事業に取り組まれています。
「常に笑顔であれ」という言葉を座右の銘に、明るく、強いチームワークを持つ組織作りに取り組みながら、カフェ経営者の支援もビジョンとして持たれています。
経営者へのインタビュー/Step Forward本編は、
こちらのPodcastと公式YouTubeチャンネルで楽しむことができます。
また毎週月曜日8:25~FM802『on-air with TACTY IN THE MORNING』(DJ=大抜卓人)では、
新しい週のスタートに、ポジティブになれる楽曲をお届けしています。
合わせてお楽しみください!
Positive Monday Project