★アラサーの今、話してみた【#アライマ】★
仕事、お金、恋愛、将来…さまざまな分岐点が交差する「アラサー」。
「アラサーの今、話してみた」は、1996年生まれのコンビ、HBC波多野裕太(はたの・ゆうた)アナウンサーと本間吏成(ほんま・りせい)アナウンサーが、アラサーが迷い、意見が分かれがちなテーマについて、自由にトークを繰り広げる番組です。
連載のきっかけは、2025年の年末の特別ラジオ番組。2人が居酒屋で午前2時まで恋愛について語り合ったことで生まれた番組で、放送後もレギュラー化を待ち望む声を多くいただきました。
そこで、WEB番組として実現!Youtube動画、ポッドキャストとSitakkeの連載でお届けしていきます。
この動画は、年末のラジオ番組のアーカイブです。
※2人は自分たちの主張が偏っていることを自覚しています。「自分もそう思う!」「それは違うだろー!」など、ぜひ楽しみながらご覧ください。
▼Sitakke記事はこちら
https://sitakke.jp/tag/525