46分
番組公式TikTokにて収録中の様子も動画で配信中です!スタジオの雰囲気も見に来てください👀🔗https://www.tiktok.com/@lottinightzero「700円は手出えへんわぁ」という一言で切り出したコカドさん。700円の〇〇〇…買うとなると勇気のいる値段ですが、たまには、そんな贅沢もアリ?今回はメッセージを募集していた「コカド君のおならを聞きたいか」のアンケート結果を発表。聞きたい派、聞きたくない派それぞれのメッセージを紹介しました。ひとまずの区切り?はつきましたが、「私の屁は~」というオナラ事情のメール、引き続き募集しています。番組中盤では、今年のロッチ単独ライブ開催のお知らせ!東京と大阪、2か所で開催します!先週は番組イベントのお知らせをしましたが、ぜひ単独ライブでもロッチの2人に会いに来てください。番組へのお便りを募集しています!宛先はlotti@tbs.co.jp✉【募集中のコーナー】◆「コカドの怒〈ド〉」めったに怒らないコカドさんに、怒ってほしい事を教えてください。「○〇してしまった私を怒ってください」「私の代わりに怒ってください」そんなメールを募集します。件名は「コカドの怒」◆「どこで、どんな時に聞いているか」リスナーの皆さんが、どんな場所で、どんな時にこの番組を聞いてくれているのか教えてください。件名は「どこで」◆「こんなメールでスミマセン」お悩み相談や「最近の嬉しかった事」など、ロッチに報告したいことを募集します。文章の最後に「こんなメールでスミマセン」という一文を付けて送ってください。件名は「こんなメールで」◆「ベース、かっこよくなろう」「ベースがダサい」と言われてしまった中岡さんが、かっこよくなる仕草・振る舞いを募集します。件名は「かっこよくなろう」◆「秀逸な例え」「中岡さん特有のダサさ=フレンチブルドッグ」という秀逸な例えをしたコカドさん。リスナーの皆さんが最近聞いた”秀逸”な例えを募集します。件名は「秀逸」
詳細情報を見る
ロッチナイトZERO