36分
TOKYOFM ポッドキャストでは地上波の番組終了後、
お昼12時にアーカイブとしてディレクターズカットver.をアップしています。
(※BGM、SE、曲は入っておりません。髙橋未来虹さん、山下葉留花さん、藤嶌果歩さん、松尾桜さんのお声をご堪能下さい。)
今回のひな誕祭では初の生バンド演奏が導入されました。
その中で「バンマス(バンドマスター)」というワードがメンバー内で流行語に。
〇〇マスターとか、何かを突き詰めた人に憧れを感じる藤嶌さん。
そんな藤嶌さんは「〇〇マス」になりたい?
ふつおたも紹介!
「のせまよ(ブログに載せるか迷った写真)」の選考基準は?
番組公式X(旧Twitter)アカウントは【@hot_hitoiki46】
Xでつぶやく際には【#ほっとひといき】 をつけてポスト!
番組にメールを送って下さった方の中から
毎週抽選で2名様に"ほっとひといきステッカー"をプレゼント!
すべてのお便りはこちらから!
ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!